【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
11月23日のGv
とりあえず週の半ばくらいからFLが猫こめ鏡花BHFR幻影その他もろもろに声を掛けてると聞いて
若干萎え気味になりながら冠必死にレベル上げ。
どうなることやら・・・・・


ってことで11/23のGvレポ


とりあえず早めから準備してB3に到着。
FLベースにはBHFRがガッツリいるようだ。って情報を得る。うむむ・・・

B3入ってER前に陣取り支援開始。

ERの中はなんしか数が多い!
絶対的な火力が圧倒的に負けててLPでてもジーク展開しても
中々突破口を開けない。
落としても落としても回収ギルドで帰ってくるしこれは中々・・・!

そうこうしてるうちに終了。
準備してる中でのやるべきことは全部できたけど
相手の数がまさか100余裕で越すとは思わなかったので
次回あればキッチリ想定していきたいね。

レッドクリフのキャッチコピーみたいな戦いでした。
今週もレベルあげがんばるか・・・。
【 2008/11/25 19:32 】

Gvレポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近
ROをガリガリやってますな。
やはりショボイ砦を守ったり、単体で動いて色々試すのは楽しい。
バードも転生したしレベルの上げ甲斐もあるってもんです。

Gvも丁度いい時期に負けが入ってみんなのテンションもあがりまくり。
ホントいいゲームです。
【 2008/11/23 00:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
