【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
12/21のGvGです。
今回は暇防衛でした。

SE砦に偵察にいかせるも
年末で人が少ないせいか適当にじゃれているような戦場ばかり。
まぁ毎年だけどこの時期は仕方ないですね。

最後はB5へ。
FLとウサカメがライバルになっていたので
どのタイミングて割ったりするか色々考えるも実らずEND。

B3確保のまま終了です。


そういえば来週から1.5倍ですね。
【 2008/12/22 14:18 】

Gvレポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/14Gvニャーン☆
さて今回の週末は忘年会でした。
人少ないしやべーなーとか思ってたんですが
そこ狙ってシルビアさんが色々なギルドや個人に声かけまくって
人を集めようとしているという情報があちこちから入る。
いやぁ狙い目がシビアですね^^;
まぁさすがに2PC除いて20人じゃ守れんだろってことでガッツリ人集め。

と思ったらきませんでした。
色々聞いてみたところ傭兵雇うの失敗したみたいですね。
FLAz忘却NTKMにさらに+αできなかったから攻めなかったわけですね・・・。
よくわかります。



とりあえずこっちは人集めといて暇防衛もなんだかなーと思ってたら
断られた傭兵のうち凸凹を腹いせにFLが攻めているみたいだったので
後ろから殺しにいったりBいったりしてました。


最後はB3確保したままGv終了。


はやくこの頚木から解き放たれたいもんですな。
【 2008/12/16 03:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/07のGv
SEきたけど大人しくB3を開幕から防衛。


FLの偵察が適当に遊びに来る。
常時無詠唱のWIZで遊んでいるようだ。
まぁ適当に3MAPで遊ばせてERでみんなとだべりつつロキ。

21:30をすぎてGv始まり。
終了間際に1PTをN砦に牽制とばす。
SE初体験(ドキッ
ガーディアンはトール火山まんまでかなり痛い。アッヒー!
みんなで色々仕様やらなんやら確認する。
そして牽制でNに若干FLが帰ってきたのでB5に転進。
非破壊割らせた後のEMC位置に情報の錯綜があって
そのまま落とせずEND。

今週もB3安定でおしまいでした。

しかし必死に煽ってきてるのがホントかわいいで・・・。
かわいがりかわいがり。
君たちの期待に応えてあげるのが僕も楽しみです^^
【 2008/12/09 14:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そういや
先週俺はGv欠席でした。
まぁFLは放棄でトンズラこいたし別にいいかってことで。

さっさと金かせいでCSのCが何の略であったのかを
思い出させてあげに行きたいですね。

SEは防衛強いらしいしどう推移するもんだろうか。
【 2008/12/06 01:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
