【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
6/28 Gv じゃふさん捨てられたんですか?__?(謎爆ぉ
タイトルは関係ありません。
しいて言うならエロゲの規制は勘弁してくださいということでしょうか。
野田聖子ってなんなの?エロゲにかける僕達の情熱が
あんな更年期障害でヒスってる枯れたババアに
理解できるわけないよ!
マジレスするとエロゲを規制する前にレイプモノのAV規制しろ。


さて、今週は1.5倍で狩りしまくりでした。
素プリは光って転生したし、砂はもう少しでオーラ。
初転生オーラは砂になりそうですなぁ。
Gv雷鳥がガス吹くとかGvやる気あんの?ってことで
転生オーラに縁がなかった僕ですがこれでやっと・・・・!


そんなこんなでGv開始です。

-------------------------------------------------

開幕防衛どこもなし

開幕はどこもこず。
いつも通りなので各地に偵察を飛ばしますが
中々いい攻め先がない。

リログ同盟というかシルビアを教育するのも飽きてきたし
ジャフさんがげほがふげふn
テメーとTSとかしねーよ(ぉ

どこいこかーと相談したら、ちょっとL4味見しにいこうぜ!
という展開になっていくことに。
L4では初対戦でしょうか。
盛り上がってきた!


L4攻め

突入。
魔法火力が痛い。
むこうもどうやら色々考えてやっているようですね。
何回か突入しながら試したいことを変えつつ
検証を重ねる。
やはり堅い防衛を攻めるのは面白い。
動画を撮りながら相談しつつ21:20くらいまで攻めて撤退。
これは反省会が楽しみ。

ちょっとあっさりめのレポートだけど本攻めする前に
ネタを色々書いてもアレなので割愛。


終盤派遣合戦

終盤に突入。
F1F5が完全防衛できてたので
ラストB5に派遣する前にF4の幻影同盟を落として確保。
ここから幻影がF5F4に派遣を送り込んでくる。
こちらも負けじをPTを派遣して防衛防衛防衛。
同時並行でB5派遣にもまわしつつぷいにゅでB5確保して
今週は4砦でのGv終了でした。

終盤B5でタイミング悪く残留EMCがでたみたいだけどリログで対応しました。あしからず。
大手の対抗無かったらわざわざ故意でやらなくても確保できるし・・・。
できてもやらんけど。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]のーたいとる
[V2]Black Chronicle
[V3]極楽カーニバル
[V4]+Natural High+
[V5]額に肉

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]£ 迅 雷 風 烈 £
[C2]Shadow Strikers
[C3]CinemaLine
[C4]E媛堕落☆ゲーム研究会
[C5]お菓子の家

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ワンダフルソース
[B2]Commencer
[B3]clair de lune
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]まったり亭 【楽々】
[L2]+ 天使の胸元 +
[L3]Rebellion
[L4]Triumph of Sword
[L5]薔薇色翠星歌劇団

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1](屑)サングラス部
[N2]のーたいとる
[N3]月に叢雲 花に風
[N4]Dance in the Dark
[N5]Club♪ぽむ・ど・て~る

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2](屑)サングラス部
[F3]clair de lune
[F4]Crazy SANX
[F5]Crazy SANX


L4のFRウサカメは本当に攻め応えのありそうな構成・配置でした。
多分本気攻めしたとしても
煽りとか抜きで3:7か4:6くらいでこっちがきついように思います。
だがそれがいい!
やっぱこういう堅い砦があってこそ攻めも面白いしGvも盛り上がるってもんだよね。
考察重ねたりするのも楽しみです。
そんな感じでまた来週!
【 2009/06/29 02:24 】

Gvレポ | コメント(5) | トラックバック(0) |
6/21 色々まわりました!
さて、今週は暑い日が続きましたね。
28℃とかだるすぎやで・・・。
仕事も忙しいしたまらん!
でもETはがっつりクリアしました。それが癌畜クオリティ。

先週はFLの砦を更地にして大変気分の良いGvでしたが
今週はどうなるんでしょうか。
早速Gv開始。


-------------------------------------------------------

開幕L4前にたまった

たまっただけでした。
なんか予定が急に変わって本砦防衛開始です。
まぁ、こっちも肩透かし喰らったことあるしいい・・・よね・・・ゴメン!

そんなこんなでいつも通りV3へ。


リログ同盟追いかけてぶっ殺し大会

FLがV3放棄してチョロチョロしてるって報告があったので
V3いって殺してN3かどっかいって殺してV3に戻って殺して
シルビア君が逃げて行く様をみて楽しみました。
またリログ同盟に格下げやな・・・とみんなで言ってました。
リアルが忙しいと負けた言い訳が楽でいいですねwww
お疲れ様でした。


V3 SSを攻め

さて、V3のERをちらっと覗いてみるとロキ3で固めてガッチリ防衛な感じ。
これは楽しそうだってことでそのままV3攻め。

しかしFL教育とは違って久々のガチ攻めのせいか
中々グダグダな展開。
しかもその最中にF5にどこかから牽制が飛んできたのでさらにグダグダな展開に。
これはもうしょうがないってことで裏EMC決めて落として終わりました。

ん~正直かなりいい防衛だったのでしっかり崩して倒したかった。
ロキ3の配置とか人数とか、ロキのケアもしっかりしてたし
また是非やってみたいところ。


-------------------------------------------------------------

F2NT難民同盟

後半戦に突入。
他のギルドも大分動きが多い中、F2でNT同盟が浮いてたようなので
一度お邪魔してみることに。
ガチでタイマンするのはほぼ初めてじゃないでしょうか。
ちょっと楽しみです。

入り口防衛はロキなし。
前衛が結構落とされたものの抜けた阿修羅ほかで
守護石を割る。
早々にバリケ越しの戦いに移行。

第1バリケをガツガツ食べてあっさり割れたところまでは良かったものの、
第2バリケからは相手の妨害とラインが強烈に。
一応押しては入るものの、妨害チェイスの蹴りなどを中心とした
執拗な妨害部隊にのせいでラインの調節が難しい。

何度か足を止めてのライン整理を余儀なくされたり
エッジBB前衛が痛かったりして大変苦労しました。
なんとかERまで押し込んだ後、相手教授が落ちたところで
一気に戦況が傾いてそのまま割って終わり。
いい戦いだった。

-------------------------------------------------

ラストB5確保とB1強襲

そのままです。
ラストはB5を確保してB1強襲しておわり。
F2もなんとか確保しなおして終わりました。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]額に肉
[V2]+ 天使の胸元 +
[V3]Freewheeling Life
[V4]Frozen Ray
[V5]スマイル軍団

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]£ 迅 雷 風 烈 £
[C2]ターキーズヒルの住人達
[C3]うさぎとかめ
[C4]+Natural High+
[C5]うちゅーちんみぎょーざ

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Crazy SANX
[B2]のーたいとる
[B3]熊猫フィルファンタジー♪
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]clair de lune
[L2]Union Naked Keeper
[L3]+勝利の栄光を君に+
[L4]Triumph of Sword
[L5]極楽カーニバル

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1] ψ 天下布武 ψ 
[N2]Mirabilis
[N3]Mirabilis
[N4]天上天下
[N5]Club♪ぽむ・ど・て~る

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]Crazy SANX
[F3]Commencer
[F4]Dance in the Dark
[F5]Crazy SANX


立て続けに中堅とやったのは久々だけど
どこもレベルや人数があがってて楽しかった。
SSもかなりいい感じの防衛だったし
NT難民も幻影といい勝負したというのもうなずける。
このままみんなガンガン強くなって、勝つか負けるか!?みたいなGvが増えると
楽しそうですね。
【 2009/06/22 00:21 】

Gvレポ | コメント(2) | トラックバック(0) |
6/14 ケツだこれぇ!!
ここ最近の日記を見た人から実はただひこはシルビアを好きなんじゃないかと
いう話を振られて思わずケツだこれぇ!といってしまいました。
す、好きなワケないじゃない!あんなゾウリムシなんて!

と、腐女子な目でみると
叩けば叩くほどただひことシルビアが愛しあう展開に。
ワハー!



--------------------------------------------------------
開幕防衛→ vsV3 FLKM(PKのパシリ)同盟


開幕防衛したけどいつも通りどこもこないので
V3に指導いれにいくことに。
PKのパシリっす!バリアントほしかったっす!
ふむふむ。グリムがSBrになってましたね。
ロキケアも中々。
ISが攻めてたので後ろから一緒に突入してたらもうLPがでてました。
あ・・・・あれ?
あっさり崩れてISで割れて終わり。

んで次うちで割ったので一応防衛してみることに。

何回かLPでたりしたけどあんま崩れることも無かったので
抜けてきたパーシバルさんを生殺しにして突入の回転遅くしてみたり
復帰妨害のマーチゴキウインドと遊んだりしてました。

色々遊んでたら何故か身内のギルドで三回ほど割れてしまったので転戦。
せっかく商業はいってたみたいなのにすいません。

FLおよびKMのメンバー各位は、大変ご不快な思いを持たれたかと思いますが、
私達には妨害の意図など一切ございません。
お詫びとしてここに投資をおこないましたのでSSを掲示し、
私どもの誠意とさせていただきます。

イェア

なんかサクサク割れてあまりに可哀想だったので商業いれてあげました。
と、いう話。
なんか堅い文章もあれなのでちょっと噛み砕いた文章でも置いておきますね。

FLお゛ぉおォおんよびKMのぉおおメンバー各位は、
大変ご不快にゃ思いぃを持たれたかと思いぃましゅぅぅぅが、
私達には妨害のぉおお意図にゃど一切ごじゃいぃません。
お゛ぉおォおん詫びとしてぇぇぇぇ゛ここに投資をお゛ぉおォおんこにゃいぃましたのぉおおれSSを掲示し、
私どものぉおお誠意としゃせていぃたらきましゅぅぅぅ。


---------------------------------------------------------
F3F4ちょっかいとF5防衛


後半戦。
F3F4が幻影同盟で確保していたので
少しちょっかいを出してみる。
カウンターでF5に派遣がきたので少人数で防衛。
お互いカウンターで派遣しあうという少し緊張感のある展開に。

終盤間際になってB5派遣組から制圧に成功したとの報告があり
その後F4に潜ませておいたマスターがEMC。
そのまま一気にF4のバリケを全部破壊して取得。
SE砦MAPのクリアリングは難しいね。

そのままB5も割って確保してタイムアップ。
今回も4砦でいけました。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]£ 迅 雷 風 烈 £
[V2]Chain~tiaraway~
[V3]Freewheeling Life
[V4]Antares
[V5]Frozen Ray

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ぬこ道楽
[C2]【Gv】refugees【難民】
[C3]+勝利の栄光を君に+
[C4]Mirabilis
[C5]Rebellion

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]-暁天-
[B2]Super Stupid
[B3]うさぎとかめ
[B4]Dance in the Dark
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Aqua Life
[L2]+ 天使の胸元 +
[L3]Union Naked Keeper
[L4]Triumph of Sword
[L5]額に肉

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1] ψ 天下布武 ψ 
[N2]ぬこ道楽
[N3]天上天下
[N4]ぬこ道楽
[N5]Commencer

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]のーたいとる
[F3]Legend of Ragnarok
[F4]Crazy SANX
[F5]Crazy SANX
【 2009/06/14 22:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
6/7 Gvレポ Let's 教育
今週はうちのギルドでもたま~に話にあがってましたが
身内回しの是非で盛り上がってるみたいですね。
まぁ正直どうでもいいじゃないかなと思います。
やられるってわかってたら止めれなくはないし
チキン呼ばわりされるのわかってて最後にやるんならそれはそれで戦術の一つだしね。
うちはやることはないだろうけどまぁ好きにすればって感じでしょうか。
C2見に行きたいなあ。誰か動画撮ってくれないかな。
遺恨はGvを盛り上げる!昔からの必然です。


さて、今日は友達の結婚式だったので若干の遅刻です。
20:30にINしたらちょうどF1防衛から派遣出すとこでした。ウマイ!

----------------------------------------------

V3 vsレーサーから格上げ同盟

レーサーから格上げされたFLKMが守るV3に今週も教育しに
いこうという流れ。
入り口ロキ二枚 グリムあり、
ロキのフォローにがっちりSPチェンジの教授が1。奥にシャープがそこそこ。
フム・・・。学習するお脳は残ってるようだね。
それでこそだ!

入り口のグリムを炙り出しながら出たり入ったりしてSP飛ばしも並行
グリムと教授がはわわしてる間に
ロキの合間にLP展開。
ロキ落として叫んで殺してEMCしたら15分で終わりました。

そこそこ強くなったじゃないか。褒めてやろう。
ってうるくが言ってました。

シルビアさんが戻ってきて頑張ってEMCしてました。

buta


去年の半ばに突然シルビアが煽ってきてから
まぁ仕返しといわんばかりに煽り返してきましたけど
ここまで続くと憎しみも裏返って愛にかわるかもしれませんね。
おかげで

siru

二人の愛の結晶が生まれました。
こいつはおでんを代表する厨に育てようと思います。
とおもったけどVが大文字じゃないので5秒後に消した。


---------------------------------------------------

まぁ今回はガチってるとこも多く、これといっていくとこもないので
B5制圧してV5のレースも制圧して
今週は4砦でGv終了です。
お疲れ様でした。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]額に肉
[V2]ふぅ・・・
[V3]Freewheeling Life
[V4]ぬこ道楽
[V5]ぷいにゅ

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Legend of Ragnarok
[C2]【Gv】refugees【難民】
[C3]そよ風
[C4]+Natural High+
[C5]Club♪ぽむ・ど・て~る

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Frozen Ray
[B2]Moulin Rouge
[B3]clair de lune
[B4]幻影旅団
[B5]Crazy SANX

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ワンダフルソース
[L2]+ 天使の胸元 +
[L3]Rebellion
[L4]Triumph of Sword
[L5]Mirabilis

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1] ψ 天下布武 ψ 
[N2]No Number
[N3]Shadow Strikers
[N4]ぬこ道楽
[N5]clair de lune

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]月に叢雲 花に風
[F3]Dance in the Dark
[F4]Commencer
[F5]Crazy SANX
【 2009/06/07 22:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
