【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8/23 Gvレポ 久々のGv
今週は次の狩りの波を作るために養殖してました。
サマーキャンペ-ンで1.5倍くると思ったのにこないまま
みんな上がりきってしまい、どういうこっちゃ状態。
次の波でBSとかWIZあげきりたいとこやで・・・。


さて、先週先々週とGv休んでたので今回は早めのGv日記。
板みたらどうやったらCSを倒せるのか真剣に考えてる人もいるみたいだし
まだこれからも期待できそう。
CSは強いし装備もあるから無理だよなんてコメントたまに見るけど
そんな適当な発想してる限りうちらには追いつけません。

なぜCSは装備を揃えられたのか。
なぜGv特化ステのメンバーが異常に多いのか。
このあたりをしっかり考えて欲しいとこですね。


そんなこんなでGv開始。
---------------------------------------------------------
開幕防衛
vs IS


開幕どこも来ないと思ってたらISがチラホラ。
スタート直前にはガッツリ攻め体制が整えられる。
どうやら解散記念で攻めにきたみたいです。

その心意気や良し!
ってことで防衛するも入り口が崩れることもなくend。
30分で相手撤退です。
おわり。


-------------------------------------------------------

L5 NT防衛 CS攻め


NではまたFRウサカメと幻影同盟がやってるみたいだし
どうしようかなーと言ってたら
NTの偵察がちらちらとF1に見に来る。
んじゃこっちも偵察するかと行ってみたらなかなか面白そうな防衛。
ってことで急遽L5攻めをすることに。

攻めてみたら魔法密度はそこそこ、BB痛い、物理火力ガッツリ。
そんな印象。
最初すぐに崩して中でEMCしてこのまま制圧で終わりかなーと思ってたら
予想外の粘り。
後衛ジークとかもすばやいし結構面白くなってきた!

と思ったらここで本陣に天上天下のLKほか数名がきたとの報告。
いつもの防衛メンツだと厳しそうな感じだったので雷鳥セットで僕は戻ることに。


僕と他数名が戻ってから天上天下のメンバーは
割とすぐに撤退したのですが、
どうせあのメンバーで守護石割ったところでSE砦が落ちることはないし
何の為にくるのか正直理解に苦しむ。

つかほぼ毎週きてるし。←追記

というか、他で真剣勝負してるときに
目的意識の無いゴキブリがチャチャいれてくるのは
少しイライラさせられる。
これはマーチウィンドがV3でカサカサ動いて
真剣勝負の邪魔をしてくるときに感じるものに近い。

ってことで天上天下さんこれからのGvで宜しくお願いします。
というかケルブごと死ね。

毎週くるってことはこうして欲しかったんだよな?


まぁそんなこんなでゴキブリの相手してたらL5の攻めが長引いたので
メンツをL5に戻してガッツリ攻め。この時点で21:30。
そこから再び突破口が見えて10分ほどで落城までこぎつける。
ギリギリ!
防衛にそのまま移行したら相手は10分弱で撤退して終わり。
もっと必死になれよ!

-----------------------------------------------------

最後はB5に滑り込んで3砦で終わり。



【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]【Gv】Miss Fire【不発】
[V2]Radiance del Drago
[V3]Rebellion
[V4]Frozen Ray
[V5]えらいこっちゃ

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Legend of Ragnarok
[C2]Dance in the Dark
[C3]CinemaLine
[C4]Mirabilis
[C5]Dance in the Dark

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Freewheeling Life
[B2]額に肉
[B3]うさぎとかめv
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]No Number
[L2]薔薇色翠星歌劇団
[L3]£ 迅 雷 風 烈 £
[L4]スマイル軍団
[L5]Crazy SANX

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Mirabilis
[N2]Dance in the Dark
[N3]うさぎとかめv
[N4]Mirabilis
[N5]Club♪ぽむ・ど・て~る

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]極楽カーニバル
[F3]Mirabilis
[F4]金色の翼
[F5]幻影旅団



@@@考察とか感想@@@

・今週は幻影が完封したみたいですね。
勝敗はどうあれ、この二つの同盟がこのまま切磋琢磨続けると
結構うちもやばいかもしれないですね。
SEに慣れるのに必死だったFRウサカメも動きが良くなってきてるみたいだし、
狩りの勢いがある幻影同盟もGv特化職が揃ってきてるように感じる。
うちもまだまだ頑張らないとな~。

・NT同盟のアタッカーの火力は相変わらずいかつかった。
【 2009/08/23 23:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8/31 Gvレポ 政権交代か・・・ | ホーム | 8/16 GVレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tadahiko.blog100.fc2.com/tb.php/68-9aef1e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
