【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8/31 Gvレポ 政権交代か・・・
今日は解散総選挙でしたね。
Gv中は民主がどんどん議席数を伸ばしてるニュースをみてて
ほんとうにマスコミの偏向報道は恐ろしいなァと感じました。
正直この不景気の中自民は良くやってると思うんだけどね。

まぁ決まってしまったものは仕方ないし
この先どうしようもない不景気の中で民主がどんだけ
空回りするのか少しだけ楽しみでもあります。
でも取り返しのつかんことはしてくれるなや・・・!


あと先週の話は飛ばし記事の方で言いたいことは言ってくれてるので
そちらをどうぞ。
まぁ格上に毎週ちょっかい出してたら殺される。当たり前の話だろ馬鹿か?


さて、そんなこんなで今週のGv。
今週はもしかしたら攻めがあるかも?みたいな話を小耳に挟んだものの
欠席多くて雷鳥はめずらしくロキ2が精一杯の状態でスタート。
どうなることやら・・・!


------------------------------------------------

F1 開幕暇防衛


開幕はいつも通り暇防衛。
チラチラとくる偵察を処理しながら適当に選挙速報をみる。

すると20分ぐらいしたところでお菓子の家というギルドと蟹というエンブレム(極楽?)の
ついたギルドがやってきました。
ってことで防衛開始!


入り口で完封。
特筆すべきところはありませんでした。
しかも割とすぐの撤退。
しかしマスターキャラがぴよっているだと・・・・!
んむむ・・・。


あとはこの同盟とNで戯れたり
最後にB5とりに行っておわりました。

今日は特に何もないなー。
経費節約ウマスってとこでしょうか。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Liberties
[V2]Freewheeling Life
[V3]Rebellion
[V4]うさぎとかめv
[V5]Antares

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]山光水色
[C2]Legend of Ragnarok
[C3]Dance in the Dark
[C4]clair de lune
[C5]山光水色

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ぬこ道楽
[B2]Mirabilis
[B3]うさぎとかめv
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]極楽カーニバル
[L2]のーたいとる
[L3]£ 迅 雷 風 烈 £
[L4]-暁天-
[L5]【Gv】Miss Fire【不発】

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Crazy SANX
[N2]Dance in the Dark
[N3]うさぎとかめv
[N4]雪月花
[N5]うさぎとかめv

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]【Gv】Miss Fire【不発】
[F3]ぬこ道楽
[F4]薔薇色翠星歌劇団
[F5]Dance in the Dark


今日は眠いので考察特になし!
【 2009/08/31 08:09 】

Gvレポ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<9/13 Gvレポ (つд⊂)ゴシゴシ→( ゚д゚)・・・ | ホーム | 8/23 Gvレポ 久々のGv>>
コメント
--- ---

天下の話はどうでもいいんだけど、LP妨害の話は?
* URL [編集] 【 2009/08/31 12:28 】
--- ---

LP妨害したからなんなの?
裏板でSS貼って得意げに妄想オナしてろよ^^
ただひこ * URL [編集] 【 2009/09/04 14:15 】
--- ---

別に無理して煽らなくていいよ。貶されてばっかで心が荒んでるのは知ってるからさ

ギルドの姿勢を聞きたかっただけ
何故か間が空いてるけど一応返答ありがとう
* URL [編集] 【 2009/09/05 17:12 】
--- ---

凄いなその妄想力…
うむ!どんどんやってくれたまえ!
ただひこ * URL [編集] 【 2009/09/08 08:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tadahiko.blog100.fc2.com/tb.php/70-2952757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
