スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9/13 Gvレポ (つд⊂)ゴシゴシ→( ゚д゚)・・・
先週のGvはあんまり書くとこなかったので
まぁ週の半ばに更新するかと思ってたら
いつの間にかSEITAIと仕事で一週間が過ぎてしまった。
めしことかいう元FLの煽り日記にアンサーしたかったのに!
くやしい!

まぁ先週のGvレポが出揃った時点で
めしこさんの日記みてみんな
putun

みたいな感じになってました。
日記とはかくも恐ろしいもの。
みんな僕の日記のように誰も傷つけない人畜無害な日記をしたためるように
心がけましょう。
世界人類が平和でありますように。(街にたまにある怪しい看板の文言)


そんな感じでGv開始。
yaruka
めしこ的な意味でな!
----------------------------------------------------
CSの一部+FRうさかめ VS 幻影同盟+傭兵 in N2

まぁ開幕からいくのもあれかなってコトで様子見しながら本陣待機。
予想通り第2守護石で粘られた感じだったので行ってバランス崩して即割る。
ちなみにCSからの援護は1PTちょっと。

幻影側も結構考えられた配置で1バリについており、
かなり粘られる。
そこそこいい戦いだったもののあんまりバリケが割れなかったので
LPを軸にした戦線の調節をCS主導に勝手にシフト。
バリケに貼り付いて一気に割りました。
SGで満遍なく減らして一気にアタックしかけてからは早かった。
めしこざまぁ。

第2バリケはそのまま全軍で貼り付いて
相手のケアを火力で上回ってサクサク割れる。

第3バリケは相手防衛放棄。
F1にカウンターっぽいものがきたけど完封してEND。


N2落城後攻守交替


F1完封してN2に戻ってみると
どうやら城門バリケがでた状態で相手を駆除中の模様。
CSのPTは第1守護石をメインで守りつつ第2の様子見。
相手のちょっとした牽制を抑えながらFRウサカメが守護石防衛に
配置できたのを確認して本城帰還。

いやー一時間弱の戦いお疲れ様でした。
めしこざまぁ。
そして商業値確認して
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ってなった。
各方面から聞こえてきたN2美味しいです的な煽りはなんだったんだ・・・。
MESIKOざまぁ。


---------------------------------------------------
適当に妨害

まぁ今週は相手の煽りにのってやったるかと始まったGvだったので
ポタを用意してなかったC砦までいって幻影同盟の取得した砦へお邪魔。
C2いったりC4いったりしてました。

そして最後は適当にB5行って終わり。


いやー今日はフラストレーションもすっきり出来たしまぁまぁの出来だったかな。
と宝箱開けたらB5から石の根がポロリンチョ⌒☆
mesiuma

二回目のメシうまwwwwwwww
めしこなだけに。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Mirabilis
[V2]+2 Liberation
[V3]-暁天-
[V4]Union Naked Keeper
[V5]うさぎとかめv

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]薔薇色翠星歌劇団
[C2]Crazy SANX
[C3]clair de lune
[C4]Dance in the Dark
[C5]そよ風

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]幻影旅団
[B2]Absolute zero
[B3]まったり亭 【楽々】
[B4]うさぎとかめv
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Antares
[L2]【Gv】refugees【難民】
[L3]£ 迅 雷 風 烈 £
[L4]Rebellion
[L5]額に肉

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Commencer
[N2]うさぎとかめv
[N3]catalyzer
[N4]Mirabilis
[N5]Mirabilis

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]天 上 天 下
[F3]のーたいとる
[F4]Club♪ぽむ・ど・て~る
[F5]Club♪ぽむ・ど・て~る


はよ新神器実装こいや!
きゃる~ん☆
めしこ(以下略ぁwww
スポンサーサイト
【 2009/09/14 01:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9/20Gv  1.5倍ではわわ | ホーム | 8/31 Gvレポ 政権交代か・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tadahiko.blog100.fc2.com/tb.php/71-9acd312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
