スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9/20Gv  1.5倍ではわわ
いやー1.5倍うますぎだろ。
CSギルドダンジョンのアビスでもりもりレベルあげてSEITAIぶち込んでフィニッシュの流れが
鉄板過ぎる。
チャンプ楽しいなぁ。装備高いけど。

さて、先週は幻影同盟の守ってたN2をFRウサカメとの共同で落としたし
今週はFRウサカメと幻影同盟がN2で攻守入れ替えて戦うであろう流れ。
うちらはもうこれ以上クビ突っ込んでもなー。
ってことでとりあえずF1防衛から開始。

--------------------------------------------------------
N2 幻影同盟(攻め)vsFRウサカメ(防衛)を偵察

やはり面白そう。
FR側の防衛方法は
上守護石前の斜めの細いとこをシャープで打ち抜いて
ケアもがっちり入れてる感じ。
パッとみただけで相当堅そうなのがわかる。
つか、FRウサカメはシャープ好きやな~。
型をがっちり作る防衛方法に定評があるだけはある。
これは面白そう。
結果は幻影が完封されたのかな?


SSみてみんなであーだこーだ言いながら前半過ごして終わり。

---------------------------------------------------

後半戦 F3攻め  vs NT難民同盟(防衛)


偵察でF3のNT難民同盟が面白そうだな~という話だったので
攻めることに。
ちなみに今日は欠席がしこたま被ったので
僕はメイン本城F1で
罠しいたりガーディアンを誘導したりしてました。つまりお留守番。
楽しいけどどこの偵察もほとんどこなかったので寂しかった。

ボイチャ聞いてた感じ、NT難民の前衛火力と
レベルの上がってきた後衛にかなり苦戦させられていたようで
割とトントンの勝負だったみたいですね。

第3バリに到達したあたりからお留守番の片手間に
2PCジプで参加。
なかなか割れないバリケに焦りを感じつつ
2PCでできる限りのサポート。

しかしNT難民の前衛は相変わらず強いなー。
うちの人数だとバリケ前で強制的に二正面作戦を強いられるのがほんと辛い。
戦線の維持もカツカツなのにバリケも割らないといけないし。

いよいよ21時も50分すぎたところでようやく第3バリケが割れる。
このままER制圧しておわりかーと思ってたら
アタッカー職が軒並み落とされたあげくに城門だされて涙目状態。
こりゃちょっと終わったかな~と諦めかけたけど
遠めのEMCから全員で一気にERへなだれ込んで
時間ギリギリエンペ割っての辛勝となりました。
いや~、危なかった。

ってことで本日は砦二つで終わりでした。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]額に肉
[V2]Antares
[V3]Rebellion
[V4]Commencer
[V5]えらいこっちゃ

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]£ 迅 雷 風 烈 £
[C2]ぽてねこ
[C3] ψ 天下布武 ψ 
[C4]+Natural Hurt+
[C5]@odin

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]幻影旅団
[B2]Mirabilis
[B3]Frozen Ray
[B4]Aqua Life
[B5]Endless Moonlight

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]CinemaLine
[L2]+勝利の栄光を君に+
[L3]Union Naked Keeper
[L4]薔薇色翠星歌劇団
[L5]Super Stupid

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]天 上 天 下
[N2]うさぎとかめv
[N3]Dance in the Dark
[N4]Mirabilis
[N5] ψ 天下布武 ψ 

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]Dance in the Dark
[F3]Crazy SANX
[F4]Union Naked Keeper
[F5]Dance in the Dark


考察
NT難民同盟はうちらの苦手なタイプなので
今回もほんとにしんどかった。(みたい)
これからの成長にさらに期待。

今週はお留守番メインだったし煽り成分もあまりなく終わりかな、
だっしゃーい。
スポンサーサイト
【 2009/09/21 02:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Gvレポを読み漁っていたはずが | ホーム | 9/13 Gvレポ (つд⊂)ゴシゴシ→( ゚д゚)・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tadahiko.blog100.fc2.com/tb.php/72-57ccfd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
