【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Gvレポを読み漁っていたはずが
       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
       (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
        |i i|    }! }} //|
       |l、{   j} /,,ィ//|『俺は溜まったGv日記を読み漁っていた
      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ と思ったらいつのまにか
      |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 屑日記でパイレンジャーをリピートしていた』
    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 何を言ってるのか わからねーと思うが
   /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ とりあえずおっぱいは最高だ。
  ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 大小にかかわらずな。
  |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がふっとうしそうだった・・・
  // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 頭がフットーしそうだよぉっ!
 /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
/ //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


こんな仕事なんでやってんだろ的な女優の表情もいい。

とりあえず今週はGv板がめっさ伸びてますね。
まぁうちでもよく話題にあがってます。

両同盟とも数がある一定以上いて攻めに関しての詰めが甘い以上
攻守交替しても防衛が勝ちを収めるのは予想通りじゃないでしょうか。

まぁ現状で言えば幻影は攻めを研究するチャンスでもあるし
FRは防衛して資金を溜めつつSEに特化したキャラを作るチャンスなんじゃないかな、と。


あとめしこのことだけど
そこまで叩く必要もないんちゃうかな~と思います。
叩きはじめのオレがいうのもあれだけどな!ガハハ!
元FLなのにシャキってしまった馬鹿がいたからむかついて殺しただけ。
そして幻影は守りきれなかっただけ。
煽る煽らないはあったにしろそれが全てだと思います。

正直幻影ほどの戦力があればやり方次第で
完全防衛も成ったと思うしね。
もっと自信もっていいと思います。
びびらずもっとガンガンいってほしい。
めしこの処断とか考える暇があったら
SE用のキャラ育てるためにギルド内のインフラ整備したり
防衛案、攻め案をもっと練るべきです。

何が言いたいのか良く分からんくなったけど
狩りが出るまでの時間暇だったので適当に書きましたアッハー。
【 2009/09/23 20:34 】

Gvレポ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 9/20Gv  1.5倍ではわわ>>
コメント
--- ---

(´ェ`)??
うるく * URL [編集] 【 2009/09/23 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tadahiko.blog100.fc2.com/tb.php/74-d49fd863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
